キャラメルコーン「赤塚不二夫 キャラメルコーン・はちみつバター味」「高橋留美子 キャラメルコーン・ミックスベリー味」試食

| コメント(0)


↑ キャラメルコーン「赤塚不二夫 キャラメルコーン・はちみつバター味」「高橋留美子 キャラメルコーン・ミックスベリー味」
↑ キャラメルコーン「赤塚不二夫 キャラメルコーン・はちみつバター味」「高橋留美子 キャラメルコーン・ミックスベリー味」


先日【目・鼻・口だけでアレと分かるキャラメルコーンの限定パッケージ、今年も登場】で紹介した、キャラメルコーンのステキングなパッケージ版、前半戦のを見つけたので調達。今年は味わい自身も変えているってことだけど、少なくとも前半戦のは両方とも「当たり」。それぞれの味が適度な自己主張で口の中に広がって楽しませてくれるし、特に「ミックスベリー味」はほのかな香りも楽しめる。それと、通常のキャラメルコーンにありがちなベタツキ感が少々薄らいでいるのもありがたい。

店頭での情景は、ほとんど予想通り。はたから見るとちょっと怖い。でもまだこれは前半戦だからよかったんだよね。後半戦の「さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味」「水木しげる キャラメルコーン・あずきミルク味」が同じように並んだら、どんな情景になるのかな......是非一度見てみたい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年4月10日 12:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「スターマイン」単行本3巻(4月21日発売)アマゾンに表紙反映」です。

次の記事は「ローソンの無線LANサービス、仕様変更を発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30