地球の「中味」を色々と知れるデータベース的サイト

| コメント(0)

【地球科学一般(地球資源論研究室)】

↑ 地球科学一般(地球資源論研究室)
↑ 地球科学一般(地球資源論研究室)


Aboutページによると、広島大学大学院総合科学研究科(2006年4月新設)環境自然科学講座の福岡正人教授(地球構成物質論担当)による集大成的なデータベースページ。【トップページ】をたどるとさらにそのボリュームの大きさに鼻血が出るんだけど、恐らくこれ、自分の好奇心や研究目的の覚え書きを片っ端から保全し、リンクなどで収集したんだろうね。

電力周りの話も色々と載っているので、覚えておいて損は無いかも。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月18日 08:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オレオ・ピザ」です。

次の記事は「YouTubeの「お勧め」ロジックに変化が起きたようだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30