チョコツリー(ボクのおやつ/ファミリーマート) 試食

| コメント(0)


↑ チョコツリー(ボクのおやつ/ファミリーマート)
↑ チョコツリー(ボクのおやつ/ファミリーマート)


ファミリーマートのプライベートブランドの一つ、「ボクのおやつ」のコーナーで新商品ってことでシールが貼ってあったので目を留めたら......うぉぉぉぃ、これってアレじゃん。ってことでとりあえず確保。

味はごく普通のチョコとビスケット。で、形はモロそのまんま、いつもタケノコと仲良くケンカしているキノコちゃん。一応「チョコツリー」とあるので「キノコじゃないから恥ずかしくないもん」的な感じなんだけど、これは判定的にはナニがアレ。もう少し形を変えて、エリンギとかエノキにしてくれれば、まだ可愛げがあったんだけどな。

ちなみにタケノコみたいなものは無し。さすがにそこまではやらない、か。多分。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月17日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あんこや(ローソン) 初チェック」です。

次の記事は「オレオの食べ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30