ほほえむ家

| コメント(0)


ある日突然、ごく普通の、少々うらぶれた家に装飾がほどこされ、家全体で泣き顔の表情を見せるようになった。他には特に何の表記も無く、ただただ悲しい表情を見せる家のようすに、人々は戸惑い、不思議がり、足を留めて写真に納める。

そして数日後、その家は整備されて小奇麗な状態になり、同時に笑みをこぼすようになる。さらに口元には「AXA銀行の住宅修繕ローンで家の改修を」とのメッセージが。つまりこれは、ベルギーのAXA銀行が行った、住宅修繕者向けのローンのプロモーションだった次第。

多数箇所で行うには費用がかかり過ぎるので、昔なら効果も限定的なものでしかなかったけど、今の世の中は適切な「しかけ」を設ければ、不特定多数のモバイル端末を介して国中に知らしめられうる時代。今件は上手く行った事例というわけだネ。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月16日 08:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】新ボトルなカルピス「ピースボトル」のリリースで」です。

次の記事は「「リッチバターパイ」(おとなのおやつ)(ファミリーマート) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30