自分の目の前だけ、目の前だけ

| コメント(0)


雪に少々戸惑い、どうしたもんかと悩んでいた猫ちゃん。「雪は積った部分がすべて柔らかい」ということを知らないようで、とりあえず自分の手の届く範囲を掘り掘りしていく。掘って自分の進路を確保して、また目の前の雪をかき分けて......そのうち掘っていくこと自体が楽しくなって、前に進むというよりは周囲の雪をひたすら掘り掘り。

でも飽きたのか、それとも冷たさに負けたのか、「もういいや」という顔立ちで体を震わせて雪を振るい落とし、家の中に退散。やはり普通の猫には「雪の進軍」は難しかったようです。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年3月 2日 17:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ・ミニフィギュア S.6 「ローマ軍戦士」」です。

次の記事は「【更新】都知事記者会見での「商社メガバンク移転・妄想ソース」話、議事録から削除。後は再生で特定するしか......?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30