まどか☆マギカのフィギュアストラップ(ローソン) ただしキュゥべぇ欠け

| コメント(0)


↑ まどか☆マギカのフィギュアストラップ
↑ まどか☆マギカのフィギュアストラップ


正式なリリースが無く、前日夜半に気がついてどうにかキャンペーン当日の朝に記事をぶち込むことができた、例の【ローソン限定・まどか☆マギカのフィギュアストラッププレゼントキャンペーン本日から実施】。今日はたまたま出張で遠出しなきゃいけないので、出先でキュゥべぇだけでもゲットしておくか......と朝の7時頃、出先そばのローソンに寄ったところ、すでにふじょ、もとい若年女性が数人たむろしてた。やべぇ。

慌てて写真を撮ったり参戦したものの、お目当てのキュゥべぇは見当たらず。ほむほむも最初は全滅していたのだけど、奥の方にストラップの袋だけ転がっていた&別のところにボトルだけがあった。どうやら途中で外れてしまい、気がつかれなかったらしい。ほむほむラッキー。

......ということで、結局確保できたのはキュゥべぇ以外の5種類。お店の人に聞いても在庫の限りとのこと。ツイッターで色々と確認すると、どこのローソンも状況はあまり変わらないという話。オマケにしては造形が比較的しっかりしているし、こりゃ人気出るわな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 7日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ダブルチョコレートケーキ」「とっておきとろけるティラミスロール」(ローソン100) 試食」です。

次の記事は「ぎゅっとクリームチーズ(ローソン) 試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30