ミッフィーのお皿(ローソン)

| コメント(0)




↑ ミッフィーのお皿(ローソン)
↑ ミッフィーのお皿(ローソン)


ローソンで2月中旬まで行われている、パンなどについてくるシールを台紙に貼って集めると、ミッフィーのお皿がもらえるキャンペーン。ちまちまと集めてどうにかお皿を一枚ゲット。ごく普通の、アクセント的にミッフィーが描かれているシンプルな皿でした。さすがにここまでシンプルだと、ぐるぐる動画を作るまでも無し。

さて、これもしまっちゃうよ~。てな感じ(使う機会ないし(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 6日 07:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つまようじでゲームボーイ」です。

次の記事は「本流の「人間五十年」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30