DeNAがグリーと田中社長を提訴

| コメント(0)

【DeNAに対してグリーがKDDIと共同で提訴・「毅然とした態度を示していく」】などで触れた、DeNAとグリーのつばぜり合い。要はグリー側が「開発会社に圧力かけてうちの収益減らした。賠償しろ」、DeNA側が「そんな事実はない。そんなことをいうのは名誉き損だ。謝罪と賠償しろ」というあたり。DeNAが訴えている、グリーの圧力云々が事実として認められるか否かが、今後の焦点になるわけだ。

司法当局がどのような判断を下すか気になるけど......どうなんだろうねえ。「両社ともまったく無関係」という前提を忘れずに、という話で語らせてもらえば、自分が「居た」ころは、携帯周りの開発市場じゃ、結構話題に登ってた話ではあるわな。「囲い込み」とか。

ただ今件で気になるのは、DeNA側が田中社長個人も提訴してるってこと。これ、ますます泥沼化しそうな気がするのだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 1日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平成23年度自衛隊音楽まつり・108分収録版」です。

次の記事は「【更新】2月に入りますます寒さが厳しく・気象庁が今年初の「北日本の長期間の低温に関する全般気象情報」発令」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30