まんがタイムきらら2012年3月号 読了

| コメント(0)
↑ まんがタイムきららキャラット2012年3月号
↑ まんがタイムきららキャラット2012年3月号


表紙は連載再開の「棺担ぎのクロ」。「旅がまた、はじまる。」とあるけど今号では......。それと、100号記念ってことで、ごっつゴージャスな小冊子。カラーページは「あっちこっち」のテレビアニメのビジュアル公開。なんだろう、つみきさんの髪型が以下略。


■あっちこっち......節分。「電撃だっちゃ」ってどれだけの人が分かるか、な。
 アニメ制作レポートは津留崎先生。これはこれでおもしろす。
■けいおん!......こっちも合宿、だけど例の別荘では無し。というか本来の合宿っぽい話。
■棺担ぎのクロ......これまでのあらましが一応1ページで解説。で、その後の巻中カラー。ん~。正直この一話だけだと、やはり「はてな」。でもこの不思議な感覚が良い。
■ゆゆ式......女子高生って本当にこんな会話ばかりなんだろうか。あと、少々絵のタッチが変わった感じがする。良い方向へ。
■リリウムあんさんぶる......線が細くてキャラがぱきっと俺そう。でも丁寧で優しいタッチ。えーと、ゲスト作品だけど、これ、なんか終わらない気がする。
■ステルス×メイツ......ととみねぎ先生の新作。忍者モノ。
■チェリーブラッサム!......前回の続き。色々と複雑な家庭環境が。
■しかくいシカク......初の撮影会。カメラの技術的な話もいくつか。あと、猿と強いられている。
■箱入りドロップス......今回は本当に「箱入り娘」なのが分かる回。ほのぼのしてるノリが素敵。あと、少しだけ開く、過去の真相への扉。

小冊子。正直、これだけで定価分の価値がある。ざら先生のファンとしては、あの質疑応答(待て)はデータベース化したい程の情報。じっくり読んで分析して。。。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年2月 9日 13:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビスコ保存缶(色々とアレ)」です。

次の記事は「【更新】今年もついに"花粉シーズン"に突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30