陶器製のキュゥべえな貯金箱、ということは......?

| コメント(0)

『魔法少女まどか☆マギカ 陶器製 キュゥべえBANK(貯金箱)(楽天市場・あみあみ)』

↑ 魔法少女まどか☆マギカ 陶器製 キュゥべえBANK(貯金箱)
↑ 魔法少女まどか☆マギカ 陶器製 キュゥべえBANK(貯金箱)


「僕と契約して、魔法少女になってよ!あと、貯金してよ!」
「キュゥべえ」を陶器にて再現!
尻尾からコインを投入するBANK仕様!

■全高:約155mm
■発売予定:2012年05月


「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する、インキュベーターの端末。略名QB、「僕と契約して魔法少女になってよ」で一躍有名になった、極めて優秀な営業マン(違う)。そのQBを模した貯金箱。「あと、貯金してよ!」じゃないだろ、そっちが優先だ(笑)

ただねぇ......これ、陶器製で、写真を見た限りでは「フタ」が見当たらないのよね。足元にゴム製のふたがついているって場合もありえるんだけど(当方の手元にある陶器製の猫の貯金箱はそんな感じ)。もしかして「壊さないと中身を出せない」タイプ?

QBの貯金箱だと、むしろその方がニーズが高いかもしれないなあ(なんか違う気もするけど(^^;;)


(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS


(最終更新:2013/08/22)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月24日 17:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラスト・ワン・アンナミラーズ」です。

次の記事は「【更新】高僧による江戸末期の貴重な資料、本山興正寺で見つかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30