「まんがタイムきらら2012年2月号」付録の、「あっちこっち」のつみきさんのグラフィグを創ってみた

| コメント(0)


↑ 「あっちこっち」のつみきさんのグラフィグ
↑ 「あっちこっち」のつみきさんのグラフィグ


先に【まんがタイムきらら2012年1月号 読了】で紹介した、「まんがタイムきらら2012年1月号」の付録としてついていた、「あっちこっち」のつみきさんのグラフィグ。掃除のついでにちょっと創ってみようか、せっかくだから動画も創ろうか......と思ってやりはじめたら止まらない止まらない。かなり時間を費やしてしまった。お腹が減った。ぐうぐう。

10分程度で創れるっていったけど、グラフィグを創るのは初めてなもんで勝手が分からず、結局1時間近くかかってしまった。撮影しながらだったってのもあるんだけどね。でも出来はそれなりに良い。【コミック「スターマイン」のキャラクタ達をペーパートイに】で紹介した、個人が創作した「スターマイン」のグラフィグ、欲しくなってきたな、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月15日 13:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】松屋に新カレーと豚テキ定食登場」です。

次の記事は「比類なき強さのケータイガラス「ドラゴントレイル」の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30