まんがタイムきらら2012年2月号 読了

| コメント(0)


表紙は正月モードの「あっちこっち」。付録はその「あっちこっち」の主役の一人、つみきさんのグラフィグ(紙模型)。いや、安価だしシンプルで造成が容易だし、出来映えは結構良いのでいいんだけど......特定作品の付録を付けて価格を釣りあげるっての続けてると、色々とむにゅむにゅ。

で、今回はざっと。「どらまちゅ」が最終回、ゲストが5本と結構どたばたモード。「天然あるみにゅーむ!」はお休み。最終回に向けて突っ走ってる作品が2本ほどあるので、ここ数か月の間にいくつか入れ替えがあるのかなーと思って予告を見たら、次号では「棺担ぎのクロ。」が表紙&センターカラーで復活。そして新作として「ステルス×メイツ」がととねみぎ先生でスタート。

メイン作品も「あっちこっち」以外に「チェリーブロッサム!」「しかくいシカク」「ゆゆ式!」「けいおん!」「箱入りドロップス」など質をキープし続けているようで、とりあえずは安心。飛びぬけて、というのはなさげだけど、「なかなか良いね」のレベルがずらりと揃っているのは、継続購入する際にはプラスのポイントとなるやね。

しかしアレだな。某誌と違って、ゲストに当たりが多いってのも幸せだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年1月10日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「20人前を、どうぞ」です。

次の記事は「good (グッド) ! アフタヌーン 第20号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30