たのみこむ サービス終了 まず撤回

| コメント(0)

【tanomi.comのサービス継続の可能性について】

↑ tanomi.comのサービス継続の可能性について
↑ tanomi.comのサービス継続の可能性について


平素より、欲しいが集まるサイト[tanomi.com]をご利用いただき誠にありがとうございます。

先の11月1日に、2011年12月28日サービス終了の告知をしておりましたが、ユーザーの皆様からサービス存続のリクエストや、多方面の方からサービス継続についての助言を数多く頂戴しております。

その為、現在サービス継続の可能性について模索しておりますので、

「2011年12月28日のサービスの終了」を、いったん撤回させていただきます。

今後サービス継続の動向につきましては、進展があり次第、随時皆さまにお知らせをさせていただく予定です。

サービス終了直前にこのようなお知らせを行なうことで、皆様に混乱・ご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。


......ということで、先に【「たのみこむ」今年一杯で終了】でお伝えした、「再販キボンヌ商品」などの意見を集約して企業にアプローチをかける「意見集約サイト」ことtanomi.comのサービス終了が終了した、と書くと訳が分からなくなるけど、要は「サービス終了はまず撤回」。

存続リクエストはともかく、「多方面の方からサービス継続についての助言」ってのがポイント。前の記事でも触れた「「そういう案件」を取りまとめてメーカーと消費者をリンケージさせるマッチングサービスとか、その類の開発商品の情報集約場」をはじめとして、色々な可能性のあるサービスなので、色々切り返して欲しい所。最近ではリバイバル商品やらリニューアル商品も増えてるし、ね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月29日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カナエルコーン(東ハト) 試食」です。

次の記事は「関電の電力不足はどこまでか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30