半世紀近く前の「クリスマスカード」アニメ

| コメント(0)


1968年当時(多分に今でも使われてるけど)クリスマスカードに多用されていたデザインを元に、色々と「その後」「もしも」を想像してアニメ化し、いくつものカードのつながりも創りだして面白アニメ化した作品。シンプルだけど、だからこそ純粋に楽しめるドタバタアクションに仕上がっている。ある意味シュールだけどね。色々ツッコミ入れたくなりまくり。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年12月24日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本人で二番目の録音音声」です。

次の記事は「総務省統計局は来年1月6日から1月9日までメンテでアクセスできません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30