MOSDO(Baby ball(シュガー、チョコ)、キャラメル(ナッツグレイズド、ホワイト))(ミスタードーナツ)試食

| コメント(0)




↑ MOSDO
↑ MOSDO


【MOSDO限定ドーナツが期間限定で全国展開】で紹介した、ミスタードーナツの期間限定MOSDO展開。当方は東京住まいなので東エリアのベビーボールだのキャラメルシリーズを調達。100円キャンペーンと重なっていたこともあってか、ボンガボンガ売れていて、キャラメルシリーズは残り一つずつしかなかった。ヤバかった......。それにしても「ミスドじゃないドーナツ」ってのは一瞬ドキっとするよね。

味わいだけど「ミスドじゃない」っていうだけあってか、ミスドのドーナツのバリエーションとは違うテイストで、これはこれで面白い。一般のドーナツとミスドの中間みたいな感じ? (MOSDOだからモスバーガーとドーナツの中間かと期待してたけど、さすがにそれは無かった)。ベビーボールシリーズはサクサク感というか粉目の食感が面白いね。説明では「ベビーカステラ気分」とあるけど、むしろ例の「焼きド」に近い。あと、ポンデの紙カップが何気に嬉しいナ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月12日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MANORA(タイのフライドタロチップス)試食」です。

次の記事は「【更新】ミスド&スヌーピー クリスマスセット、とな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30