MANORA(タイのフライドタロチップス)試食

| コメント(0)




↑ MANORA)
↑ MANORA


ディスカウントストアをうろうろしていたところ見つけたアイテム。【「まったく見ない」日本は18%でアジアトップ・栄養成分表示への無とん着さ、それとも......】で、そういやタイの人の食品に関する栄養成分表示へのニーズは高かったよな......ということで、試しに(画材として使う意味も合わせ)購入。

見た目は「カルビー サッポロポテト バーベQあじ」とほぼ同じ。味わいはそれをもうちょっと薄くした感じ。そもそもタロイモチップス自身を初めて食べるわけなんだけど、こんなもんかな~悪くないな、というところ。

で、肝心の成分表だけど、確かに後ろにぎっしり。日本のお菓子とは大違い。改めてちょっと驚いた一件でした。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月12日 12:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モーニングサンダー(ユーラク)試食」です。

次の記事は「MOSDO(Baby ball(シュガー、チョコ)、キャラメル(ナッツグレイズド、ホワイト))(ミスタードーナツ)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30