まんが4コマKINGSぱれっと 2012年1月号読了

| コメント(0)
↑ まんが4コマKINGSぱれっと 2012年1月号
↑ まんが4コマKINGSぱれっと 2012年1月号


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。表紙は「四季おりおりっ!」。ポッキーじゃなくてロッキーなのね(笑)


■うしのこくまいる......どうやって話を進めていくかが不安だったけど、大家さんを出して大正解。
■Sun girl......水着モード。まぁ夏の島だから。それにしても随分プッシュされてるけど、やっぱり人気なんだろうな。
■未確認で進行形......情報化社会の犠牲者。
■スターマイン......郷ちゃん特集。当方大堪能。そっか、やっぱり我慢してたのか。
■魔女とほうきと黒縁メガネ......丁寧なタッチとノリだけの作品。だが、それがとても良い。
■ちろちゃん......カラーページ。でもあまり嬉しくない(笑)
■氷室の天地......もう何が何やら。あとフラグ消滅カワイソ。
■四季おりおりっ!......えーと、まだ続くよね?
■30歳の保健体育......なんかもう一線越えたらどこまでも~。という感じで。
■A-00ab......ようやく最終回。かなり期間あけちゃったけど、事情が事情なので仕方ない。こればっかりは。


今回は早売り獲得失敗で通常モード。スターマインで十分ごちそうさまなのです(当方限定)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月22日 12:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミスタードーナツの「雪んこだるま」は明日から発売」です。

次の記事は「マンガ的演出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30