2012年正月のミスタードーナツの福袋・福箱はスヌーピーとのコラボ

| コメント(0)
↑ 福袋・福箱
↑ ミスタードーナツの福袋・福箱告知プレート


【ミスド&スヌーピー クリスマスセット、とな】などのように、先日からいくつかの商品展開でミスタードーナツとスヌーピーがコラボしたものが登場している。昨年のリラックマのように、福袋&福箱もそうなのかなぁ、と思っていたところ、どうやらその通りとの話。で、早速馴染みの店に行ってみたところ、そこではまだ予約受付はしていないとのこと。残念。

関連するチラシもまだなく、かろうじてレジで小さな予告プレートが貼ってあったので、それを撮影させてもらう(ありがとうございました★)。今年は1000円の福袋と2000円の福箱、ね。

ちょっと気になったのが引換券の枚数。これまでは毎年、価格分÷100円分の枚数だったんだけど、今回は1000円の福袋が8枚、2000円の福箱が16枚と、2割減なことを確認。ん~、版権料が高かったのかなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年11月22日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チョコチップメロンパン(セブンイレブン) 試食」です。

次の記事は「チキンマックナゲット100円祭り開催中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30