冬に備えて

| コメント(0)


以前【北海道・東北両電力管轄での最大電力動向】などでも触れたように、今年の冬は今夏以上に電力周りの切迫感が予想されることもあって、あちこちでいつもより早い「冬」への備えの動きが感じられる。先日風邪薬を買いにいった薬局でもこんなありさま。

当方の住む関東地方はともかく、東北以北の方々は気が気でないと思う。当方として出来ることといえば、出来得る限りの情報を提供することくらい(´・ω・`) 少しでも「ワーワー族」を退治する手立てとなれば......いいんだけど。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月20日 12:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュアコレクション(リベンジ・スペシャル編)」です。

次の記事は「「こどもピーマン『ピー太郎』」(タキイ種苗)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30