クッキーのレシピなお話

| コメント(0)

【最強にうまい手作りクッキーのレシピ】


1 困った時の名無しさん 02/03/22 22:22
ホワイトデ-の時に一生懸命クッキー作ったけど、あんまり評判よくなかった。
完璧な出来だと思ってたのに...ショック!
やっぱり本に載っているとうりに作ってもマズくはないけど、最強に美味しくはならないみたい。
だから、みんなに最強に美味しいクッキーの作り方っていうか、コツみたいのを教えて欲しいんです。
みんなで情報を出し合ってクッキーを作りましょう!!


ホワイトデーで自作のクッキーを創るってのも結構気合いが入ってんなぁ、という野暮な感想はさておき。当方も少し前まで色々と料理にチャレンジしてて、中でもクッキー系は「気軽」「色々なアレンジが楽しめる」「それなりにウマー」だったんでお気に入りのジャンルだった。まあちょっとそれもあって、気になったので覚え書きも兼ねて。

でもこのまとめを読んで「やっぱりこの世界は奥が深いな」と思った次第。ハードルが低くて手軽な材料で作れて、失敗リスクが低いってのがポイントなんだけどね、こういうのは。あと、バターの使用量が半端無く多いのもネックかなあ。色々と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月17日 07:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】インドネシアであの「ポカリスエット」が売れているという話」です。

次の記事は「巨大なアレで彼氏もご満悦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30