カラスにご飯を奪われました

| コメント(0)


今日はマクドナルドのハッピーセットで「プラレール」のオマケが登場するということもあり、時間を取って出陣。ぎりぎり朝マックの時間帯で2つ購入したあと、せっかくだからと近場の大手おもちゃ売り場に足を運び、「プラレールアドバンス」をしばしチェック。

で、戻ってみると自分の自転車の周辺にマクドナルドメニューの中身が散乱。しかもカラスが複数それをつついてる。慌てて追い払いカゴの中を見ると、袋がボロボロ。一緒に買った本の袋まで破かれてる。自転車が倒された形跡は無い(ドリンクはこぼれて無かった)ので、ほぼ完全にカラスの襲撃にあった次第。

一応袋の中にはハッシュポテトとかが残ってたけど、どう見ても食べかけっぽい状況だったし、泣く泣く周囲に散らばったものも合わせて回収し、そばにあったゴミ箱に。残ったのはドリンクとおもちゃのみ。かなり動揺&気落ちしたんで、写真を撮ることすら忘れていた(動画は以前撮ったもの)。

くやしいのぉ、くやしいのぉ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月14日 14:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「こんなに大きいのに、カロリーは少なめらしいわよ。うずまきデニッシュ 母より」(ファミリーマート)チェック」です。

次の記事は「ハッピーセットのプラレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30