「こんなに大きいのに、カロリーは少なめらしいわよ。うずまきデニッシュ 母より」(ファミリーマート)チェック

| コメント(0)


別名「カーチャンパン」ことファミリーマートの「ハハのキモチ」。いつの間にかラインアップが増えていて、それをチェックするのが楽しかったりするんだけど......今回のはデニッシュが参上。で、「らしいわよ」とか何となく控えめな表現なのでどうなんだろうと思ってよく見ると、カットされているカロリーは50Kcalのみで、その結果約450Kcal......おーい、カットされてもあまり変わらんやん。

「少なめ」だけど「ハハのキモチ」シリーズとしてはメリットが無さ過ぎ。他社ブランド商品との誤差レベルのものでしかないので、残念ながら却下。購入はせず。次のアイテムに期待だねん。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月14日 14:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何か得体のしれないものと必死に戦うねこさま」です。

次の記事は「カラスにご飯を奪われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30