にゃんにゃん大パニック

| コメント(0)


掃除機自身やその周辺で好奇心旺盛に遊びまくる子猫たち。ところが一匹の猫が掃除機のスイッチを入れてしまったものだから、さあ大変。掃除機のけたたましい吸いこみ音と怪しい光に腰が抜ける驚いた子猫たちは、言葉通り「一目散」に逃げていく。「うわ、やべ」「なんだなんだなんだ」「逃げろ逃げろ」というセリフが聴こえてきそうなくらい。

情景としては十分ありがちなものなんだろうけど、実物を見るとやっぱり吹き出してしまうものだな(笑)


(ソース:【HUFFPOST COMEDY】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年10月 1日 09:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フロッピーディスクドライブが奏でる「オペラ座の怪人のテーマ」など」です。

次の記事は「一応「家電」......ですから!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30