「明治エッセル スーパーカップ チーズケーキ」試食

| コメント(0)




以前【「明治エッセル スーパーカップ」からチーズケーキ味登場】で紹介した、スーパーカップの期間限定版「明治エッセル スーパーカップ」。結構前評判が高くて、じわじわと「買いたいマインド」が育ってきたんだけど、なかなか手に入らずにもじもじ君モード。で、ようやくゲットできたので大試食。

スーパーカップは元々どの味でもずっしりとした濃厚さが特徴なんだけど、これもまたしかり。しかもチーズケーキ独特のあの「クセのあるチーズ感」がしっかりと出たアイスになっている。しかも中に結構な割合で入っているホワイトクッキーが食感のアクセントになって、やもするとクセの強いチーズの味わいに、再び新鮮さをもたらしてくれる。

チーズケーキが好きな人は、是非共一度は食べてみることをお勧めするよ。一言で例えれば「濃厚なチーズケーキのアイス」なんだから。もう、ステキング。

ただこの「明治エッセル スーパーカップ」、どうも品薄らしくて、手に入りにくいかもしれない。当方は最大手の某コンビニでようやく見つけたけど、何軒かお店巡りをしなきゃならないかもね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年9月13日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本がふろくか付録が本か」です。

次の記事は「「混雑した歩道もスイスイ歩ける」怒られるかもしれないけど発想の転換的発明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30