まんがタイムきららキャラット2011年11月号 読了

| コメント(0)


表紙は「キルミーベイベー」。今冬アニメ放送予定とのこと。ん~、四コマ漫画系からアニメ化が相次いでいるのは気のせいかな(まぁ色々と動かしやすいからなんだろうけど)。「日常」なんかが良い例だし。


■キルミーベイベー......催眠術。ありがちなオチ付き。
■Aチャンネル......美術のモデルの話。そういや学校周りの話となると美術をはじめ芸術系のが多いのは、やっぱり絵になるから、だろうな。
■けいおん......修学旅行組と居残り組。
■ラッキー・ブレイク......こちらも旅行居残り組。またひと波乱起こしそうな人も。
■ひだまりスケッチ......センターカラーでブルマ......ではないか。
■GA......雨宿りと水族館。こういう芸術的センス、感覚って、いいよね。
■ぱわーおぶすまいる......こちらもセンターカラー。犬耳な髪形は一子相伝。
■CIRCLEサークル......夢と現実と「ハードル」一つ越え。
■せいなるめぐみ......どたばたに一つ区切りがついて、あれ、次でオシマイ?
■もこもこBOX......センターカラーでもこもこ。しかも2コマぶち抜き。
■うらバン!......一つの区切り、でこちらも次回最終回。
■セカイ魔王......医者がなんだか近代的なんですが。
■まじんプラナ......久々&おかんの誕生日。ストーリーもちょっとだけ進んだ予感。


もう一作終了フラグが見事に立ったものがあって(さらにもう一本、こっそり終わってた)、小規模な新陳代謝があるみたい。むむむ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年9月28日 16:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「からあげクン公式ソング」に登場するあきこちゃんの動きを見て......」です。

次の記事は「あの不思議ラマロボット「BigDog」の新着動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30