謎の行動を取るあの偉人様

| コメント(0)


【「氷室の天地Fate/school life」到着】などで紹介している『氷室のFate/school life』でもちられと触れられている『ガンジー2』。元々偉人ガンジー氏の生涯を描いた映画『ガンジー』のパロディというか何というかとにかくハチャメチャな設定の作品ってことらしいんだけど......あまりにも開き直り過ぎというか、B級映画にもほどがある。いったい全編としてはどういう作品なんだろう、異世界での話か、それとも誰かの夢の中のことなのか。

と思って調べてみたけど、全然詳しい事が分からない。思いきって「氷室の天地Fate/school life」の作者先生に聞いてみたところ、とのこと。があるじゃんwwww 。一応

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月30日 08:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ある生物に変装することをすこぶる好むねこ様」です。

次の記事は「電力使用制限令終了前倒し・正式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30