東北電力管轄の発電所の実態、あらためて(原町火力発電所)

| コメント(0)


先に【太平洋方面は未だほとんど復旧せず...東北電力の短信説明資料で分かる、震災被害状況】で東北電力の現状をさらりと触れたところ、こちらの想像をはるかに超える反応。「まさかほとんどの人が現状を認識してないのかな」とうなっていたら【原町火力発電所内からの撮影か、津波映像公開される】で紹介した、例の「映画じゃないですか」「カメラなんかで映してる場合じゃないような」の津波映像の場所だったんだよね。

まぁ今ではもう少し修復は進んでいるんだろうけど、「もう回復できてるんでしょ? わざと遅らせてるんじゃないの??」みたいな風潮も一部に見られるんで、釘を指すためにも。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月10日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡発の萌え米は7人の美少女で創られてます」です。

次の記事は「中国電力・三隅発電所1号機、再び故障...関西電力への融通は継続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30