スペインの太陽光発電買取制度の失敗事例...同じようなことを日本でした場合、笑みを浮かべるのは誰だろう

| コメント(0)

【「ドイツやスペインは電力を定額で買い取って太陽光発電に大成功」という話の真実】と似たような話で、スペインにスポットを当てた話。興味深いのはこの記事がすでに4月8日の時点で書かれているにも関わらず、「現状において」非常に有意義な提示・示唆・それこそ予言をしていること。

折角他国が多大な国家リソースと時間を費やして、失敗経験を蓄積提示してくれてるんだから、同じ歩みをする必要はないわけだよね。あえて同じ道を歩んだとして、記事タイトルにもあるけど、喜ぶのは誰なんだろうなと考えると、無理がある感じで暴走している人達の暴走理由も理解できたりする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月 6日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷蔵庫に「もしも」の時の情報を...「緊急情報キット」」です。

次の記事は「健康的なお食事のレポート。「それよりも」と伝えられたのは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30