松戸の「あり」なポスターを目の前で見てきた

| コメント(0)




所用で千葉まで足を運んだどころ、人身事故で電車が止まってさあ大変。しばらく復旧の見込みがないということで、せっかくだから電車が動いている区間まで歩いてどうにかしようかと想い、テクテクと線路の横を歩きだしたところ......見たことがあるものが目に留まった。前に【これはあり......だな・千葉県松戸市の防犯ポスターに魔法少女採用】で紹介した、魔法少女な婦人警官のポスターじゃないか。

「ああ、画鋲をそんなにバシバシ貼りつけて、なんてぞんざいな。それだったらおいらにおくれ」とも思ったが、炎天下で交番に「下さいな」というだけの気力があるはずもなく(もちろん、お願いしたところでくれるはずもない)、せっかくなので何枚か記念写真を撮っておいた。いやぁ、画像データなどは何度も見てるけど、実物はやっぱり別物だね。いいないいな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年8月 5日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ガリガリ君 30th Anniversary にょっきりストラップ」ゲット」です。

次の記事は「「ソースは今から探す」の次は「ソースは勘」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30