YouTubeは世界中からアップされるから

| コメント(0)

先日の【国際専門機関からも「意味無いからヤメレ」と突っ込まれたドイツの太陽光発電政策】でイメージ動画を探していた時に気がついて、ちょいとつぶやいたお話。実際試してみれば分かると思うのだけど、日本語で「太陽光 ドイツ」とか「発電」とかのキーワードで検索すると、ほとんどがそれ系の集会や、アジテーションレベルの信ぴょう性しか無いような動画が山ほど出てきて「洗脳動画集か」と思ってしまうリストが出来上がる。科学的に検証したようなものが欲しいのに......。

でも英語で検索すると、先の記事にも挙げたような、客観的な内容・検証や、ドイツなどでの実態を伝える話を結構拾う事ができる。YouTubeの検索については以前【リビアの動向を動画で探る】などでも触れたけど、検索キーワードにも注意しきゃなあ、とつくづく思うようになった。

出来ればアップロード地点で絞り込める機能が欲しいなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月13日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国勢調査と年齢不詳」です。

次の記事は「【更新】「埋蔵金」詐欺の次は「埋蔵電力」詐欺...詐欺行為の宝物庫やぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30