アナログ放送最後の日(一部除く)

| コメント(0)


昨日、一部地域をのぞいてテレビのアナログ放送が終わってしまった。視聴率やらテレビの廃棄やらテレビ局の経営やらデジタルの活用法やら、気になることは山ほどあれど、時は確実に過ぎ去っていく。下は実際の放送ではなく、このシリーズの動画を創っている常連さんによる作品だけど、出来が良すぎてこのまま放送しても問題ないレベルのものなので、合わせてご紹介。

双方の動画とも、最後にしんみりさせてくれるのが、いいよね。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月25日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】【内容保留・更新】中国・高速鉄道事故、車両移動開始」です。

次の記事は「【更新】一部に出回った「電力業界から自民党に一人平均4700万円の献金」という話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30