ローソンから四川料理「天外天」監修の"冷し中華"発売

| コメント(0)

毎年この時期になると飲食店などでみかけるお馴染みの「冷やし中華始めました」。コンビニでもこの暖簾っていうか貼り紙やった方がいいんじゃないかなぁと思う今日この頃だけど、最近ホント、有名店監修の料理がコンビニ弁当や総菜に登場する機会が増えてきたよなあ、と。

価格もちょいとばかり高い場合が多いんだけど、その店まで足を運ばなくて済むし、一度くらい試してみてもいいかなっていう値段設定なんだよな。今件のも500円玉一枚。うーん、海産物は少々苦手だから......どうしようかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月16日 07:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2005年~2010年における諸外国の65歳以上人口割合の比率増減」です。

次の記事は「日大が光が丘病院撤退...練馬区は新運営者の募集開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30