ブタの貯金箱(大型)

| コメント(0)




以前【貯金箱が豚の形をしているのはなぜだろう】絡みでいくつか購入し、それ以降ずっと使っているブタの貯金箱。すぐに品切れしてしまい、もう少しまとめ買いしておけば良かったかな~と思いつつ数年が経過。先日再び同じ店で発見しゲット......したのだけど、なんかちょっと様子が違う。

大きさがかなりでかい。

右は以前の、左は今回の。材質は同じ紙粘土っぽいやつなんだけど、サイズがかなりごっついものになってて、それだけ硬貨が大量に入るようになってる。これはこれでいいんだけど、二つ並べるとやはり違和感。

まぁ、値段は同じ100円だからいいんだけどさ(笑

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年7月 4日 12:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「非正規」は印象悪いから呼び方変えれば問題解決するよ!...なにそれ」です。

次の記事は「てりやきそぼろハンバーグパン(ヤマザキ)試食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30