日本の忍者がどう思われているのか分かる......ような動画

| コメント(0)


E3 2011で紹介されていた、Xbox360のキネクトを使った新しいゲームの一つのデモ映像との話なんだけど、プレイヤーは忍者になって憎きフルーツ達をひたすら切りまくってくというゲームみたい。確かに分かりやすいし、刀とかを使わずに手刀で斬るというイメージから忍者を出したんだと思うんだけどね。いやぁシンプルで面白そうではあるけど、数分プレーしたら、突然もの凄い虚無感に襲われるだろうな(笑)

どこぞのレストランのコックになって次から次へと材料を切るって方が理にはかなってるんだろうけど、コックじゃゲームのセールスポイントとしては弱いか。......キッチンファイターとかいうマンガもあった気がするけど。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月13日 08:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「つうこんのいちげき」です。

次の記事は「【更新】高齢者で聴力に問題がある人は1500万人以上? 読売報じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30