にゃんディズム

| コメント(0)


猫的にギョウザや枝豆を食するのはどうなのよ、というツッコミはともかくとして(恐らくは食べているように見せかけるセット的なもので、実際には食べていないんだろうけど)、動画の元タイトルにある「ダンディズム」を感じずにはいられない作品。単に情景云々というだけじゃなくて、猫自身の風格、そして態度がうまくマッチしてるんだよね。

これ、先の【「ツボ猫」、その後】の関連動画に出てきた奴......が、映像そのものはステキなんだけど、あまりにも広告の吹き出しがウザいので「もしかして」と思って探してみたら、やっぱり劣化コピーで、今回紹介したのがマスターだったという次第。テキストや写真と比べて動画の場合、チェックが甘くなるのは仕方ないんだけど、視聴する側からすれば、どうにかしてほしいよなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 2日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ツボ猫」、その後」です。

次の記事は「とてもステキなシリアルのオマケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30