「ツボ猫」、その後

| コメント(0)


先日紹介した、【ツボった猫】「子供の時からツボが大好きで入ったり出たりしてたんだけど、成長して太っても同じことやるもんだから大変なことになった」猫の続報。同じ作者によるものの投稿で、ツボに入った猫がどのような行動をとっているかを教えてくれている。

......というか、餌で釣らないと出てこないのか(笑)。しまいにゃツボを横倒しにして割ってしまいそうな予感。

ちなみにこのツボ猫、先の「入る方法」を生み出すまでは......


こんな風に、入ろうとして失敗したようですぞよ。それにしても飼い主様、笑いすぎでござる。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 2日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)(海洋堂)」です。

次の記事は「にゃんディズム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30