人間より賢いかもしれないニャ

| コメント(0)


いわゆる「シェルゲーム」をなんなくこなしていく猫ちゃん。まぁ、対人間の時と比べてやや易しめに操作はしているんだろうけど、それでもその当てっぷりには驚き。ただ、カメラの切り口があくまでも猫とその周辺に限られているので、カメラの外で飼い主か第三者が「アタリ」を指示している可能性も無くは無い。もっとも、もしそうだとしても、その通りに動くこと自体スゴいけどね。

......それより、飼い主がゴーサインを出すまでじっと見つめ続けるってしつけをした方が凄いか。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 1日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「感動するけど最後に......なトヨタのCM」です。

次の記事は「「こってますニャ」「それほどでもないニャ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30