感動するけど最後に......なトヨタのCM

| コメント(0)


トヨタの自動車はとても長持ちするので、色々な人の手を渡り歩くことになる......ということをアピールするためのCM。後部座席に挟まっていた手紙に気がついた男性が、「あ、これ前の持ち主のかな」とばかりに、自動車の以前の持ち主のところへ。しかしその持ち主も覚えが無く、その人はさらに前の持ち主へ......を繰り返し、何世代かを経てようやく本物の持ち主の元に。

と、ここまでなら例の【マーチを買い換えることを子供たちに伝えた】のような、ちょっとお涙ちょうだい的な話になるんだけど。

どうも手紙は最初の持ち主の親父さんが隠していた、女性関係の手紙だったようで、それを最初に目にしてしまった今の奥さんが、旦那に向けて手紙を放り投げるというオチ。

CMとして、いいのか、それで(笑)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年6月 1日 08:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】室内自転車ホルダー」です。

次の記事は「人間より賢いかもしれないニャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30