ソーセージなマグネット

| コメント(0)



欧米の人たちの磁石好きは
【「黒字ドットコム」の今を探る......その2】などで解説した通り。要はごつい大きさで平面面積の大きい電気機器が多いからなんだろうけど、当方も時々雑貨屋で安売りしているクッキー型の磁石や、ペットボトルのオマケとしてついてくるミニチュア磁石を集めては、ホワイトボードにぺたぺた貼ってニヤニヤしているタチだから、あまり人のことはいえない。

で、このソーセージ型磁石がいいな、って思ったのは、写真にあるようにソーセージをつなげたままで使えば対象をぐるりと巻きこんで貼れる点。説明によれば「ハサミで切れば一つひとつを別々に使う事もできるよ」とあるけど、やっぱりこれはこのままひとまとめで使いたいところ(というより、ひとつひとつバラバラだと、何を模した磁石だか分からないでしょ、これ(笑))。

価格は9.95ドル。日本でも探せばありそうな気がする。ソーセージメーカーの販促品とかで出てこないかな。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年5月 5日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「銀行の仕事は「預金」「貸付」「清算」、そして役割は「金融仲介」「信用創造」「決済」」です。

次の記事は「【更新】陸自提供の震災発生直後の動画が凄まじい件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30