「涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版」が本当に驚愕する内容になっている件について

| コメント(0)

『涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) [文庫]』



[ご注意ください]
大変お待たせ致しました。待望の「涼宮ハルヒの驚愕」が 総計600ページにせまる大作となって2冊同時&世界同時発売となります!
さらに日本では(前)(後)巻に特製小冊子をつけた初回限定版をご用意!
この特別限定初回版、今を逃さず、予約をお願いいたします!

<初回限定版内容>
1:「涼宮ハルヒの驚愕」(前)
2:「涼宮ハルヒの驚愕」(後)
3: 64ページオールカラー特製小冊子
 谷川流・いとうのいぢ完全協力!いとうのいぢ描き下ろしイラストなど、
 ここでしか手に入らない豪華内容!
※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性があります。

前後1冊づつ発売の通常版角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの驚愕」(前)(後)各580円(税込)は、2011年6月15日発売予定です。
特製小冊子は、初回限定版のみの特典です。

内容紹介
出撃した安部は黒島に不時着。そこでは、先に不時着した瀕死の兵が島民の介抱を受けていた。安部は再び出撃。島に医療品を投下し敵艦へ。著者は安部の遺品を受け継ぐ縁から取材を開始。特攻とは何かを問う問題作。

著者について
1935年熊本県生まれ。1960年、(株)電通入社。1995年、ワールドカップ日本招致委員会相談役就任。友人2名とアメリカ大陸をドライブで横断し、『アメリカ大陸横断10,000キロの旅』(角川学芸出版)を刊行。帰国後、縁あって「特攻」の取材を開始。


数年来の長きに渡りファンを不安に、じゃなくて期待させ続けた「涼宮ハルヒの憂鬱」の最新刊がようやく発売......ということなんだけど、なんだかもの凄い内容になっていることに改めて驚愕。谷川先生ももの凄い経歴の持ち主だという事が判明しちゃったし、「なにがなんだかよくわからない」状態。

いや、まぁ、その、なんだ。別の作品の内容紹介や著者解説が混じっちゃってるだけなんだろうけどさぁ。「ハルヒ」だし「驚愕」だし、一瞬信じちゃうわけよ、これが。アマゾンのミスか角川の間違いかは分からないけど、よりによってここでこの間違いをしでかすとは。

本当にこの内容だったら、どうしよう。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月28日 07:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】東北電力の節電事例」です。

次の記事は「「1時間で携帯サイトをスマートフォン対応にする方法」がステキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30