ダースベーダーの次はマイティ・ソーになろうとした子供。そして......

| コメント(0)


以前【ちびっこベーダーの「フォース」と父親心】で紹介した、フォルクスワーゲンによる子供ダースベーダーなCMのパロディ。アメリカでは今年5月6日、日本では7月2日に公開予定の「マイティ・ソー(「THE MIGHTY THOR」)」という映画をテーマにしている。映画の詳細は【@nifty映画】で見てほしいけど、神の力を宿したごっついハンマーを操る主人公の物語。

で、その「マイティ・ソー」の主人公に成りきった子供が、ダースベーダーの時同様に色々と悪戦苦闘をするけど、やっぱりうまくいかない。見かねた父親が家の中からリモコンで操作しようとすると......まぁ、彼の力はこれだからね。

ちなみにこれ、「マイティ・ソー」を輩出するマーベル・コミックの「公式」動画。一瞬、マジかよと思ったのは言うまでも無い(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月23日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「神は常に皆のそばに......あれ?」です。

次の記事は「眠過ぎて、本棚の上でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30