【更新】ちびっこベーダーの「フォース」と父親心

| コメント(0)


格好は一人前のダースベーダーなお子様がフォースを使おうと懸命にあちこちで試してみるけれど、当然のごとく何も反応するはずがない。父親が載ってきたフォルクスワーゲンの車にも「フォース」の力を試してみると......

家の中に居る父親の手に握られていたリモートスイッチが、かの子供の「フォース」の正体なんだけど、ちょっとした父親の愛情を感じちゃう、なんだか温かみを覚えるCM。単に車を自己主張したようなものじゃなくて、かえって印象に残るんだヨねえ。


(ソース:[Neatorama])

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月 4日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これくらい大きな口をしないと...」です。

次の記事は「YouTubeの組み込みタグがさらに変わったね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30