東日本大地震の前後の様子をリアルタイムで・「雲」の動きに注目との言及

| コメント(0)


3月11日の東日本大地震関連、特に本震前後の映像は次から次へと上がってくるんだけど、撮った本人は気がついていない一方で、掲載されて第三者が視聴すると新たな発見があるってのも少なくない。今件もその一つのようで、大きな地震発生直前に発生するといわれている、そして今件地震でも多数の動画などで確認されている「放射性ラドン」のものと思われる雲が明確に映っているとのこと。んなばかな、とも思ったんだけど、【独立行政法人 放射線医学総合研究所のレポート】あたりでも同じ言及がある。

まぁ、雲云々はさておくとしても、本震前後を継続的に撮影した動画として、チェックしておくべきかな、と。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月21日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【更新】恐らく各地で同じ話が・過去の津波で高台に移転した町、表浜地区」です。

次の記事は「ファミ通、戻ったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30