[追加・訂正]「涼宮ハルヒの追想」のプロモ動画がシビれる件について

| コメント(0)

『「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き』


発売が5月12日に延期された、ちょい前に劇場映画化して話題になった「涼宮ハルヒの消失」の直後の話を描いたアナザーサイドストーリー。【iPadで自然に動く涼宮ハルヒ、角川電子書籍の案内役として登場】でもちらりと触れている、MotionPortrait技術を基にした「S.O.S.」システムの発展版「S.O.S.II」システムでにょろにょろとキャラクタが動くのが一番の売り。最初に導入された「約束」ではもうちょいぎこちなかったんだけど、ここまでくるとはねぇ。ああ、昨年末に速報の形で詳細書いてあるので【駆け巡る「消失」の世界、何もかもが不思議でない世界...「涼宮ハルヒの追想」PV】の方もチェックよろしう。

......そろそろ「消失」のDVD、買った方がええんかな(まだだったんかよ)。

※訂正(19:05)

......ということだったんだけど、の人)」からいただきました。......それってもっとスゴくない? ゲームの進化とか進歩とか改めて感じてしまったにょろ。さらに「Xbox360のキネクトと組み合わせたら、にょろにょろがリアルタイムで動くものってつくれるよね~」とか思ったりもして。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月15日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブラックサンダーまんじゅうは実在する。ただし北海道のみ」です。

次の記事は「【更新】「TIGER&BUNNY」が実は思った以上に凄かった件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30