「ふぃっとねす」はオンライン移行・単行本も出るヨ

| コメント(0)

【「ふぃっとねす」一巻 読了】でも紹介しているように、同作品の作者ストロマ先生の「スターマイン」同様にお気に入りではあったんだけど、【「まんが4コマKINGSぱれっと」と「まんがぱれっとLite(ライト)」が合併へ】にもあるようによりによってそれぞれの掲載紙が合併しちゃったからねえ。まぁ仕方ない。スタイルとしては他のウェブ系コンテンツを展開している雑誌社同様に「連載はウェブ上で、まとまったら紙にして単行本化」というスタイルを取るのかな。

問題なのはその「オンライン」サイトについて、出版社から現時点で何の公知もないことなんだよね。トホホ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 9日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どこまでも「JRAに何があったんだ...」JAPAN WORLD CUP 3 開催」です。

次の記事は「雨の日や夜でも赤外線で発電可能な太陽光発電の電池、研究開発中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30