まんが4コマKINGSぱれっと 2011年6月号読了

| コメント(0)


定期購読刊の4コマ誌のうちの1つ。Liteと統合しての第一号。今月は「マジでカガク」が表紙。


■30歳の保健体育......ますますスレスレなネタになってくる、というかここまで来てあとはどうやって話を伸ばすのだろうか。
■みりたり!......お引っ越し組。ノリはLiteから変わらず、ってあれか、先月から強行偵察かけてたか(笑)。
■スターマイン......出血大サービス。以前とくらべて星娘間で互いを意識するようになってきた感じ。
■世界は妹が支配しました。......ああ、「ゆかひめ!」の人ね。このノリはこの人しかいない。という感じの作品。
■氷室の天地......このノリだとあと数か月後には該当カードゲームのアプリが登場ですね(待て)
■未確認で進行形......ちょっと新展開、なんだけど来月載るのか少々心配。


新連載組やらLiteからの移転組やらでごたごたしてるし、センターカラーは山盛り揃ってるし、原作付き漫画は結構あるし、厚みもかなりのもりだし、次回最終回の作品もあるし、ごちゃまぜモード(上の概要では新連載はあえてほとんど抜かしてある)。移転組についてはこれまでのあらすじが載っているのもはあるので、ある程度安心。さてこれからじっくり読みなおして、状況の把握をしなおした上で、要チェックリストを創らないと。

で。オンライン版の詳細は?? 「ホワイトブリム」「つくもつく」は???

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月22日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソンの岩手県・陸前高田市の仮設店舗、オープン。そして、色々と」です。

次の記事は「パレードでウキウキ気分→優勝カップを落としてバスがぐちゃり→絶望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30