「スターマイン」単行本2巻、表紙公開

| コメント(0)

『「スターマイン」単行本2巻』



【「スターマイン」単行本2巻、4月発売決定】でも紹介した、「ぱれっと」でストロマ先生が連載している「スターマイン」の単行本。4月22日の発売が決まったのだけど、それの表紙デザインが先日公開された。まぁいわゆるギャルゲー的設定な、一見主人公の男性がウハウハそうに見えるけど、実のところ現状把握で精一杯なところが歯がゆいというか。個々の女の子たちも多種多様で個性派ばかりで、やもすればありがちな対立・嫉妬のようなダークサイドな面も無く、ニヤニヤしながら楽しく読めるってことで、一押しの作品。描写の上手さ、巧みさとか、映像・映画的な見せ方・切り口が所々に見えたりして「おや?」と思わせることもあるし、ね。単なる「可愛い子集めてなんかしゃべらせてりゃいいじゃん?」っていう、ありがちなものとは違うんだな。

当方はとうの昔に注文済み。カラーページの描き下ろしがどんなものになるのか、あらためて楽しみ。

※4/10 写真を高解像度のものに差し替え(`・v・´)シャキーン


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年4月 6日 11:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イギリス海軍の中古軽空母アーク・ロイヤルと避難所の話」です。

次の記事は「春ちゃん、ツイッターを始める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30