the Sneaker(ザ・スニーカー)2011年04月号(最終号) 調達

| コメント(0)

『the Sneaker(ザ・スニーカー)2011年04月号』









先に【休刊報道のあった「ザ・スニーカー」の印刷証明付き部数をグラフ化してみる】でお伝えした、角川のライトノベル誌『ザ・スニーカー』の最終号にあたる『the Sneaker(ザ・スニーカー)2011年04月号』。確認の意味もあわせ、一応調達。連載は終わっていたり「To be continued」だったり色々なんだけど、休刊そのものの告知もほとんど無い(写真にあるように、編集後記にちらりと書いてある程度)など、よほどドタバタした上での決定だったことをうかがわせる形。公式サイトにも休刊のお知らせは無し。

一部は角川の他の雑誌に移籍するんだろうけど、やっぱり多くはウェブ上での展開になるんだろうねえ。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月28日 13:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「古くて新しい、廃品活用のノートパソコン用バッグ」です。

次の記事は「ヤングキングアワーズ2011年4月号 読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30