ヤングキングアワーズ2011年4月号 読了

| コメント(0)

『ヤングキングアワーズ2011年3月号』



表紙は「蒼き鋼のアルペジオ」


■蒼き鋼のアルペジオ......似た者同士。そして「シャキーン!!」
■ワールドエンブリオ......過去編完結。
■サムライリーガーズ......許嫁登場。修羅場。
■超人ロック......史上最強のコック、ってどっかにあったような設定だな。
■エクセル・サーガ......巻中カラー。もみ合い。
■それでも町は廻っている......事件発生。あとページ見開き右上のアイコンはなんだろう。
■アリョーシャ!......すべての緊張感を台無しにする、すげぇ駆け引き。そして新たな真実。
■ツマヌダ格闘街......格闘技における心理的側面。自分の実生活に役に立つとは思えないけど、読み応えありすぎ。
■稲田小鬼物語......大石先生の読み切り。やっぱりこっちのタッチの方がいい。
■ナポレオン-覇道進撃-......政治的駆け引きってのはあんまり似合わないなあ。
■ドリフターズ......何か来たよ。


挙げてみたのはこれだけなんだけど、他にもほとんど「読める」ものばかり。というより二度三度繰り返して目を通したい。質が安定しているってのもありがたいよね。


(最終更新:2013/08/29)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月28日 13:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「the Sneaker(ザ・スニーカー)2011年04月号(最終号) 調達」です。

次の記事は「無料でこれは便利・キューピー3分クッキングがiPad/iPhoneアプリで登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30