冬はトラックの後方を走るのは要注意

| コメント(0)


降雪地帯を走ってきたのか、天井に山ほどの雪を乗せたトラック。橋の下を通過する際に、雪の部分が橋に引っ掛かり、雪が丸ごと後方に飛散。後方を走っていた自動車を直撃した瞬間。どうやら気象情報系のテレビでの注意喚起的なニュースのようなんだけど、確かに日本でもありうるし、リスクが高いのもまったく変わらないお話。くれぐれも注意した方がいいよね。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2011年2月11日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターの携帯公式サイト、リンク先がパソコンサイトでも閲覧可能に」です。

次の記事は「宿題が分からずつかんだ「わら」はオンラインゲームのヘルプ。そして......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30